つよつよにあこがれるプログラマの日記

子育てとかプログラムとか日々の事をここに残します。ぼちぼちやってます。

流行りのガジェット

ちょっとお金(2〜3万円)が入ったので何か買おう!

と、いろいろ考えてみたものの、欲しいものが無くて困っている。

プラモの塗装ベースが一番欲しいけど、正直こどもが小さいうちは買っても使えずに終わる気がする。

スタンディングデスクが欲しいけど子供がら小さいうちは休みも使えない気がする。

GのレコンギスタシリーズのHGも欲しいけど、子供が小さいうちは(ry

ほとんど買っても使えないじゃないか!

という事で子供がいても使えるなにかライフハック的なガジェットの方が良いのではないかという結論になった

スマートウォッチを買おうと思うので、もし買ったら、子供がいる場合の使い勝手をここにあげようと思う。