つよつよにあこがれるプログラマの日記

子育てとかプログラムとか日々の事をここに残します。ぼちぼちやってます。

三日坊主

あぶねえ!三日坊主になってんじゃん!

そうだ、改元の話をしよう改元の。

あと蓄膿症対策を。

 

改元がめっちゃ効く。

改元を飲んで早く寝てれば風邪が治る。

超簡単。

もうただの風邪薬には戻れない。

 

あと、僕はすぐ蓄膿気味になる。

しょっちゅうなるので、最近では鼻が徐々に詰まってる感じがわかるようになった。

そこで、詰まり度30%くらいで酒を適度に飲むようにする。

 

酒を飲むと血の巡りが良くなって鼻水がよく出る。ストレッチして凝りをほぐしてねれば、次の日には気分爽快!

レッツ脱三日坊主