つよつよにあこがれるプログラマの日記

子育てとかプログラムとか日々の事をここに残します。ぼちぼちやってます。

流行りのガジェット2

スマートウォッチを買おうと思ったが、実物を見るとなんか画面がでかくておもちゃっぽい。

ハーウェイのやつかmoto360 2にしようとおもったがそうするとちょっと予算オーバーだ。

もし買ったら、自販機のジュースを家計簿につけたり、子供から目を離さずに通知がチェックできたり、googlekeepのtodo見ながら買い物したり。と、かなり実用的な気がするんだが4、5万だとノーパソとかiphonesSEが買えるのでなんかコスパ的に一歩踏み出せない。

でも欲しい

ううん