つよつよにあこがれるプログラマの日記

子育てとかプログラムとか日々の事をここに残します。ぼちぼちやってます。

.NET Core学習の環境構築完了

前回から、「ASP.NET MVC プログラミング入門」を学習中。

テキスト通りSQL Serverもダウンロードした。なんだかすごく大掛かりになった。


僕もスゴイプログラマたちのようにLinuxでEmaxで開発できたら、こういうわずらわしさからも解放されるのだろうか
でもでも、みんな結局Mac使って開発してるんだよね?(半べそ


…僕の目的はアプリ開発なんだから、格好いい開発環境とかににこだわるのはやめよう、そもそも自分は絵がないと想像できないタイプの人間だしな…GUIが性に合ってるよ

 

Scaffoldのスペルを間違えてたせいでコマンドが通らず気づくのに時間がかかった
fとtをタイポしてた